鏡に映る自分の姿を見つめて(´・ω・`)

鏡に映る自分の姿を見つめて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ホテルに初めて泊まって部屋に置いてあるテレビの有料チャンネルの番組表を見つけておろおろ恥ずかしがる千佳たん、大人(殊に男)には色々とあるんですよ(´・ω・`)


今日も昨日に引き続き泊りがけでの仕事。
でも昨日よりも大分楽だったかな。
オープン初日ってのはマジ最悪だが2日目にもなれば6〜7割くらいの繁忙だからかなり楽になる。
それに今日はレジのパートナーが楽しい人でお客さんに色々話しかけるからこっちまで楽しくなってくる。
仕事でこんな楽しいと思ったことは初めてだった。
これが毎日ならいいんだがね(´・ω・`)
明日あと1日だ、頑張るか(´Д`;)


んじゃ今日はこんなもんで。
ホテルにてちょこっとチャットをやったんだが、チャ友がラジログを始めたそうで。
聞いてるとなんだかすげぇ楽しい。
リアルタイムでの放送だからそれがまた面白い。
オイラもやってみようかと思ったり(´・ω・`)
でもこれ以上手を広げんようにします(´Д`;)
只でさえSOS団の活動も滞ってるってのに、そんな余裕ありやせんし(´・ω・`)
んじゃホテルで一人苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘える妄想するです(^ω^ )
妄想で済ませるのもあと1日の辛抱だ(´Д`;)
家帰ったら思いっきり甘えちゃるからな(^∀^ )
んではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は大浴場のジェットバスでのんびり癒されました(´・ω・`)