お腹一杯満腹満足二酸化マンガン(´・ω・`)

お腹一杯満腹満足二酸化マンガン(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
この時期の朝の冷え込みに体を震わせて学校へ向かう千佳たん、オイラが温めながら送ってあげますよ(´・ω・`)


今日はまあ色々ありました。
新幹線で帰途に着きました。
やっと帰ってきました。
まあ、そんなとこです、ハイ(´・ω・`)
今日は疲れたんでもうこんなもんで。
明日と明後日は休みなんでマターリのんびりするとします(^ω^ )
あ、心の友に送っていただいたハロワ、やっぱいいですよ(^ω^ )
ハローワークじゃないですよ(´・ω・`)
ニトロプラスのハローワールド。
この超大作、これからまたたんまりとプレイしていくですよ(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに4日分思いっきり甘えるですよ(^ω^ )
あ〜、寿司食ってカフェオレ飲みすぎてお腹一杯(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コーヒー飲む間にアドレナリン…は?(´・ω・`)