墾田永年私財法を今日に(´・ω・`)

墾田永年私財法を今日に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
葉っぱのついたままの大きな大根を両手で抱える千佳たん、そのかわいさはもう……ヤバイっすよマジで(´Д`;)


今日はお休みということで11時近くまでマターリ寝ててそんでヨーカドーとか行った。
ゲームやったりハロワやったりチャットやったりとまあそんな休日でした。
明日も休みだから、今日も夜更かししますよ(^ω^ )
勿論、千佳たんとね(^ω^ )


今日は早いけどこんなもんで。
なんだかこの日記もマンネリ化してきて書くネタが無くなって来たのは否めない。
ということで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり泣きついて甘えるです(^ω^ )
カフェオレとチョコレートに嵌ってるオイラでした(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 高校の時の国語便覧でも眺めて秋の夜長を過ごす僕(´・ω・`)