ツンデレでいこう(´・ω・`)

ツンデレでいこう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
銀河系から届く甘い電波にやられてるオイラをさすって救ってくれる千佳たん、今度は千佳たんの甘い萌波にやられそうでし…(´Д`;)


今日は家から一歩も出ずマターリしてた。
マターリと言っても久々にグランツーリスモ4やったりドラクエ8やったりチャットやったりネットでくだらんこと検索しまくったり小説書いたりハロワやったりしてただけだけど(´・ω・`)
んでネギま!?見てブリーチも見た。
相坂さよたん、かわいいよね普通に(´・ω・`)
個人的には佐々木まき絵たんの株が急上昇で宮崎のどかたんを追い抜く勢いです。
エヴァちゃんは零のように見えないはずのものが見えるようにする能力を持ってるのですか。
あれなら射影機は必要ありませんね(´・ω・`)
全然関係ないけど鉄道模型ジオラマにかぶせてあるカバーの上に凄い埃が…(´Д`;)
そろそろキレイにする時期だな。
明後日にでもやるかな(´・ω・`)


さてと、パッヘルベルのカノン聴きながらオーラの泉を見てるわけですが。
地震とか、津波とか、そういうのが起きるとちょこっと興奮気味になるオイラです(´・ω・`)
なんかPCが不安定なんでこんなもんにしとくです。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに足で虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ この日記ももう2年くらい書き続けてるんだよな(´・ω・`)