グローバルイルミネーションを求めて(´・ω・`)

グローバルイルミネーションを求めて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラに『小学生が好きだなんて、お兄ちゃんって本当にロリコンなんだね』って改めて面と向かって言う千佳たん、こんなにかわいいおにゃのこを好きになれるならオイラはロリコンでも構いませんよ(´Д`;)


今日は仕事、ブルー木曜日。
まあ色々あった一日だった。
部長と1対1で話をして。
オイラは現実を見つめ向上していく力が不足しているとのこと。
まさに其の通りです、ハイ(´Д`;)
現実逃避の毎日だもんな。
プー太郎になるのは最低だとか言われたけど。
働いたら負けかなと思ってる精神は育んでいきたいと思ってたり(´・ω・`)
それで部長の話を聞いてると話の流れで神道や仏教、その他宗教の話や超ひも理論とかそういう宇宙の話も出たりした。
結構楽しく話ができたが、何せ時間が遅かったんでちょっと眠かったり(´Д`;)
そんなこんなで、何とか今日も無事に終わった(´・ω・`)
明日から3連休だ、やったね(^ω^ )
今から何やるか、計画立てとかんとな。
まあとりあえず滞り気味のSOS団の活動進めてハロワやってゲームやって読書して千佳たんといちゃいちゃして部屋の掃除して漢検の勉強もせんとなぁ。
やることはたんまりありますよ。
マターリもしなきゃだし。
○川氏とカラオケでも行ってくるかな。
新曲たんまり仕入れたから歌い甲斐がありますよ(^ω^ )
半分はアニソンですけどね(´・ω・`)
あー、アニメと言えばまだひぐらしのなく頃に25話と最終話見てなかった。
この休み中に消化しておくか(^ω^ )



んじゃ今日はこの辺で〜。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに軽く首を絞めてもらって虐めてもらうです(^ω^ )
最近なんだか卒論で作った作品以上のものをLightWaveで作りたくなってきた今日この頃。
卒論は学校でしか作れんかったからな。
家で作れたらもっとまともな作品作れたんだろうが。
LightWaveやってるときはかなり楽しいし。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 千佳たんクラスタを作成して早1年半、次なるステップへ…かな(´・ω・`)