ある年の春、私は、生まれてはじめて(´・ω・`)

ある年の春、私は、生まれてはじめて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1/24サイズのM1A2エイブラムスのラジコン戦車を楽しそうに操縦する千佳たん、砲塔をオイラの方へ向けてどうする気ですか(´・ω・`)


今日は家でマターリする予定だったが、色々と出かけてしまった。
そんで流れで昼食と夕食の2食を魚がしへ行くことになった。
昼と夜で寿司という何とも贅沢なことで。
もう既に顔を覚えられてるのに更に今日は1日2回。
流石に店長さんもびっくりしてましたよ(^ω^ )
しかしエンガワは美味いなぁ…(´Д`;)
マジでもう蕩けそうになる。
今日は大トロも食ったし、トロサーモンも美味かった。
秋刀魚も車エビもカンパチももうたまらない美味さ。
やっぱ日本人は寿司ですよねぇ。
日本が世界に誇る寿司は、やっぱいいお店で食べるもんだよな(´・ω・`)
エンガワと千佳たん命のオイラは今日も街を行く(´・ω・`)


さてと、今日はかなり早いけどこんなもんで。
最近マジ書くネタなくなってきた(´Д`;)
もうちょっと適当に書いてみるか。
最近のマイブームはQMAに向けた勉強かな。
あとチャット。
そんぐらいだ(´・ω・`)
でっかいボンタン飴を買った。
ボンタン飴好きなんですよオイラ。
んじゃまあ夜はまだ長いことだし、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらうです(^ω^ )
プリント倶楽部って登場してもう11年も前なんだなぁ…。
懐かしい…あの頃…(´・ω・`)
オイラもまだ純真……でもなかったな(^ω^;)
ってーことで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こんな日は恋のしょほうせんでも聞いて、脳を陶酔させよう(´・ω・`)

ある年の春、私は、生まれてはじめて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1/24サイズのM1A2エイブラムスのラジコン戦車を楽しそうに操縦する千佳たん、砲塔をオイラの方へ向けてどうする気ですか(´・ω・`)


今日は家でマターリする予定だったが、色々と出かけてしまった。
そんで流れで昼食と夕食の2食を魚がしへ行くことになった。
昼と夜で寿司という何とも贅沢なことで。
もう既に顔を覚えられてるのに更に今日は1日2回。
流石に店長さんもびっくりしてましたよ(^ω^ )
しかしエンガワは美味いなぁ…(´Д`;)
マジでもう蕩けそうになる。
今日は大トロも食ったし、トロサーモンも美味かった。
秋刀魚も車エビもカンパチももうたまらない美味さ。
やっぱ日本人は寿司ですよねぇ。
日本が世界に誇る寿司は、やっぱいいお店で食べるもんだよな(´・ω・`)
エンガワと千佳たん命のオイラは今日も街を行く(´・ω・`)


さてと、今日はかなり早いけどこんなもんで。
最近マジ書くネタなくなってきた(´Д`;)
もうちょっと適当に書いてみるか。
最近のマイブームはQMAに向けた勉強かな。
夢にまでQMAが出てくるぐらいだしw
あとチャット。
そんぐらいだ(´・ω・`)
でっかいボンタン飴を買った。
ボンタン飴好きなんですよオイラ。
んじゃまあ夜はまだ長いことだし、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらうです(^ω^ )
プリント倶楽部って登場してもう11年も前なんだなぁ…。
懐かしい…あの頃…(´・ω・`)
オイラもまだ純真……でもなかったな(^ω^;)
未だにプリクラ経験の無いオイラって…どうでしょう?
水曜どうでしょう
ってーことで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こんな日は恋のしょほうせんでも聞いて、脳を陶酔させよう(´・ω・`)

ある年の春、私は、生まれてはじめて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1/24サイズのM1A2エイブラムスのラジコン戦車を楽しそうに操縦する千佳たん、砲塔をオイラの方へ向けてどうする気ですか(´・ω・`)


今日は家でマターリする予定だったが、色々と出かけてしまった。
そんで流れで昼食と夕食の2食を魚がしへ行くことになった。
昼と夜で寿司という何とも贅沢なことで。
もう既に顔を覚えられてるのに更に今日は1日2回。
流石に店長さんもびっくりしてましたよ(^ω^ )
しかしエンガワは美味いなぁ…(´Д`;)
マジでもう蕩けそうになる。
今日は大トロも食ったし、トロサーモンも美味かった。
秋刀魚も車エビもカンパチももうたまらない美味さ。
やっぱ日本人は寿司ですよねぇ。
日本が世界に誇る寿司は、やっぱいいお店で食べるもんだよな(´・ω・`)
エンガワと千佳たん命のオイラは今日も街を行く(´・ω・`)


さてと、今日はかなり早いけどこんなもんで。
最近マジ書くネタなくなってきた(´Д`;)
もうちょっと適当に書いてみるか。
最近のマイブームはQMAに向けた勉強かな。
夢にまでQMAが出てくるぐらいだしw
あとチャット。
そんぐらいだ(´・ω・`)
でっかいボンタン飴を買った。
ボンタン飴好きなんですよオイラ。
んじゃまあ夜はまだ長いことだし、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらうです(^ω^ )
プリント倶楽部って登場してもう11年も前なんだなぁ…。
懐かしい…あの頃…(´・ω・`)
オイラもまだ純真……でもなかったな(^ω^;)
未だにプリクラ経験の無いオイラって…どうでしょう?
水曜どうでしょう
ってーことで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こんな日は恋のしょほうせんでも聞いて、脳を陶酔させよう(´・ω・`)