ライチを漢字で書くと茘枝(´・ω・`)

ライチを漢字で書くと茘枝(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小学校入学から6年間で成長してますますかわいくなった千佳たん、そのかわいさはもう未知数ですね(´・ω・`)


今日は久々に家族そろってお出かけ。
まあ近場ですが、それなりに生き抜きできましたよ(^ω^ )
あー、今日はもう書くことないや(´Д`;)
チャット漬けな今日この頃ですが。
お陰で創作活動が全然できんで(´Д`;)
HPの更新も創作系が全然進まなくてヤバイっすよ。
SOS団の活動も早いとこ進めなあかんな…(´・ω・`)
あー、なんかいつの間にかベッドの上でゴキブリがつぶれてた…マジ最悪(´Д`;)
千佳たんとの聖域を汚しおってこのやろう(`・ω・´)
これじゃあ今夜千佳たんと気持ちよく……ジャマイカ(`・ω・´)
ごめんなさいね、変な子で(´・ω・`)
あー、明日は○川氏と出かける予定だが。
雨とか、ちょっと待てよって感じ。
世界一受けたい授業久々に見たなー。
ここ2ヶ月くらい見た記憶がなかったんでなんかちょっと新鮮だった。
それとPCに録画してあったドラえもんクレしん
ドラは相変わらずだがクレしんはやっぱ面白い。
久々にコミック買ってみるかな。
明日ブックオフでも行って見てくるか。


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにあらゆるところをなでなでしてもらうです(^ω^ )
ハロワやって、マターリしますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 眠い眼を擦ってどこまで行くのか、あの小僧(´・ω・`)