ここ5日くらい部屋にいるブヨはどうしたら(´・ω・`)

ここ5日くらい部屋にいるブヨはどうしたら(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
QMAの雑学の正解率が40%な千佳たん、オイラが手取り足取り……してあげますよ(´・ω・`)


今日は雨の中○川氏とお出かけ。
ブックオフこどものじかん2、火星探査、初めての能・狂言、海の不思議本を購入。
ジャンルの一貫性の無さがオイラの本購入の特徴。
そんで其の後はサイゼリヤへ。
喫煙席か、禁煙席か、聞かれなくなったのはもう顔パスだからだろう。
月に2、3回は来てるからな〜、2人で(´・ω・`)
ファミレスで顔パスってのもどうかと思うが(´Д`;)
そんで今日は珍しくワイン飲んでハイになってそのまま雨の中サープラへ。
迷うことなくQMA
然しなんだ、幸先がいいと思ったら初戦は決勝で2位という結果に。
決勝で他の3人が全員スポーツ選びやがって…。
それは無いだろって感じ…(´Д`;)
雑学や学問だったら間違いなく優勝だったのに…(´Д`;)
ってかこのレベルまで来るとそろそろカンペ無しでは優勝がキツくなってきた。
復習も予習も何もしないでいけるのはやっぱこの辺が限度だろうか。
タイピング、マジ爆死(´Д`;)
ダメです、あれは。
純粋な4択と連想が好きなオイラですから。
あー、でも意外と並び替えも正解率高かったり。
4の稼動まで、勉強怠ること無いよう精進しますか(^ω^ )


んで、QMAの後はカラオケへ。
今日は25曲くらい歌ったが、そのうちの半分近くは新曲だった。
今更だが、ネギまの出席番号のうたを歌ったり。
長すぎだよね、あれ…(´Д`;)
○川氏の待ちが……(^ω^;)
そんで相変わらずアニソン多い中TOKIOケツメイシといったメジャーどころも歌いつつ、愛が生まれた日とかロードとか懐かしのメロディーをカバーし、軍歌で熱唱して残酷な天使のテーゼ君が代で締める。
あー、カラオケはいいもんですな(^ω^ )
きら☆レボのOPバラライカ歌ったが3回くらいしか聞いたことなかったんで歌詞なんかあやふやだったり(^ω^;)
○川氏のトミーフェブラリー……案外いいものだったり(´・ω・`)
そんなこんなで電撃大王を買おうと帰り際に漫画フロンティア寄る。
電撃大王のほかに目に付いたみなみけ3とkashmir○本の住人を購入決定。
みなみけはまだ3読んでなかったんで丁度いい。
で、○本。
百合星人ナオコサンの作者の本ということで期待してたが。


やっぱり最高だね、これ(^ω^ )


ネタが電波っててたまらん(^ω^ )
あー、ナオコサン本もうすぐ発売だ。
楽しみ(^ω^ )
電撃大王は久々に買ったわけだが。
苺ましまろ無いのはやっぱ痛いね(´Д`;)
その代わりネコミミ侍がビビビときたり。
かわええなぁ…ネコミミ少女はやっぱ(´Д`;)
あー、何気にもう日付かわる。
明日からまた仕事だからこんなもんにしておくか(´・ω・`)


ってことで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに嫌というほど甘えるです(^ω^ )
あー、なんだ、サザエさん見てないんでサザエさん症候群にならんかと思ったがそうでもなかった…甘かった(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 漢検1級の書き問題で「烙印」とか出たらラッキーだのにね、普通に(´・ω・`)