寒みぃ寒みぃ、今夜は冷える(´・ω・`)

寒みぃ寒みぃ、今夜は冷える(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ブロッコリーとカリフラワーが色が違うだけで同じものだと思ってた千佳たん、ブロッコリーをいくつか抱えた千佳たんの写真、1枚500円で撮らせてください…(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
色々忙しい1日だった。
まあ、そんなとこ。
チャットやってPCに録画してあるネギま!?ドラえもんクレしん見て○本の住人電撃大王読んで。
そんなこんなでもう日付が変わろうとしている(´・ω・`)
早いもんだ、みのもんた(´Д`;)
帰る時間が遅くて結界師見れんかった。
ってか第1話しか見てねぇし(´Д`;)
コナンは途中から。
コナンもここんとこ全然話が分からん(´Д`;)
暇見つけてコミック読むか。
そろそろ48巻読まないとヤバイな(´・ω・`)


最近はチョコレートに嵌ってるおいらです。
カカオブームで色んなチョコレートが次々発売されてますが、そういう新商品を試すのが愉しみだったり。
やっぱチョコレートって美味いよなぁ。
まあ千佳たんの手作りお菓子には負けますがね(^ω^ )
さてと、今日はこんなもんで。
最近はいつもこの日記のアクセス数が十数アクセス程度だのに昨日は何だか66アクセスとか。
やっぱワードが色々ヒットするからだろう。
長いほうがやっぱ有利ですよね、そういうの。
ってーことで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蔑視されるです(^ω^ )
千佳たんに蔑視されるとこう、ゾクゾクしてくるのは……病(´・ω・`)
あー、明日嫌だ(´Д`;)
でも仕方ないな(´Д`;)
はぁ…ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 月曜日ってどうしてこういう気分になるんだろうね(´・ω・`)