こんにちワンコ、今日も再び(´・ω・`)

こんにちワンコ、今日も再び(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
セーラー服を着てちょっぴり大人になった気分ではしゃぐ千佳たん、ひらりと翻る度に短めのスカートの奥に覗く真っ白な花園は…破壊力抜群ですよ(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
でもなんだ、今日も色々多忙な1日だった。
仕事をしてるって感じだった。
ま、そんなとこかな(´・ω・`)
あー、明日は休みだ、何するかな(^ω^ )
やりたいことはたんまりあるんで、少しずつ消化していきたいと思うです。
まー、まずは適当にゲームやってSOS団の活動いい加減進めて小説書いて電撃大王でも読みますか。
たまには読書に時間を費やすのもいいかもしれましぇんね(´・ω・`)
でもあれだ、部屋の掃除もセントバーナード
かなりちらかってきたからなぁ。
まあ、そんなとこかな。
んじゃまあ休み前の夜を愉しむとしますか(^ω^ )
ハロワも進めるです。
まだ話が2日目までしか進んでないんで(^ω^;)
それでも今夜も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに子猫のようにはにゃぁんと甘えるです(^ω^ )
千佳たんの膝元でゴロゴロするです(^ω^ )
この日記読み返すと改めて自分の愚かさが……(´Д`;)
ってーことでではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コカコーラのハンディー缶ってお手軽に飲めて結構汎用性高いですよね(´・ω・`)