とっておきのモーション(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
萌え電波ビビビな千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日も憂鬱な一日だった。
マジ失敗続きでもう凹みまくりなオイラです(´Д`;)
ハァ…どうしたもんか…(´Д`;)
「ここにいても迷惑みたいだから辞めさせてください」って言ってみるか(´・ω・`)
また大学時代みたいな生活が出来るなら……(´・ω・`)
旅に出るか…一人旅に(´・ω・`)
熊野古道を一人で歩いて英気を養いたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
そうれば何か生きるいいヒントが得られるかもしれない(´・ω・`)
……そんなこと言っててもムダ…か(´Д`;)


最悪なことにアニ横とブリーチが録画できてなかった…(´Д`;)
銀魂は見てたんで問題なかったがブリーチで夕飯。
マジ最悪だよ…(´Д`;)
もう…なんでこう………あ〜、もう(´Д`;)
ようつべでもアニメどんどん見れなくなるし…(´Д`;)
この鬱憤を苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めて解消するか(´・ω・`)
猫耳カウンター設置してみましたが、矢鱈でかいですな(^ω^;)
まあいっか(´・ω・`)
SOS団のゲームはタイトルができました。
いつ完成するやら(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで〜。
明日行けば休みだ……長かった…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もう秋の味覚が出始めてますね…哀愁感じます(´・ω・`)