潮騒のうたを聞きながら、今日は僕も彼女に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こういい続けてもう1年以上経ちましたが……相変わらずなオイラです…(´Д`;)


さて、今日もやっぱりブルー水曜日だったわけですが。
息の詰まるような9時間から開放され、やっと休みと相成りました(^ω^ )
いや〜、やっぱ8日連勤は辛い…(´Д`;)
もう精神がもたんです…(´Д`;)
いつ失敗を指摘されるか、いつ叱責されるかとびくびく怯えながらの仕事はマジ辛い…(´Д`;)
あの無言の圧力がもうイヤだ…(´Д`;)
まあそれも明日は感じなくていいからパラダイスですよ(^ω^ )
明日はゆっくりマターリ小説書いたりSOS団の創作活動進めたりしますか〜。


さて、最近は時事ネタに疎くなってきたわけですが。
テレビのニュースも余り見てないし新聞も読んでないしで世間の動きが全然分からん今日この頃(´・ω・`)
日経MJも全く読んでないし…(´Д`;)
こうして歳をとっていくのか…(´・ω・`)
何だかそれも寂しいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
仕方ないからしばわんこの和のこころでも見て心を和ませるか(´・ω・`)
電波ソング聴きながらだから話が全然分からん(´Д`;)
秋……か。
来月は中秋の名月だとルナエンバシー・ジャパンからメールが来ました(´・ω・`)
月の土地を販売してる会社ですよ(´・ω・`)
金も結構貯まったし天体望遠鏡買って優雅に夜長に宇宙に思いを馳せてみるのもいいかも(´・ω・`)
ガリレオ衛星の観測に挑戦してみるか。
早速ネット販売サイトで漁ってみるか(´・ω・`)
あ、オーラの泉が始まった。
オイラもそろそろスピリチュアルチェックをする必要がありそうだ(´・ω・`)
話が飛び飛びなのはご愛嬌(´・ω・`)
明日休みだからテンション高いのですよ(^ω^ )
だから大学時代は毎日ハイテンションだったもんね、一人で(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかな〜。
ようつべは削除されまくって見たいアニメが思うように見れなくなって凹んでる今日この頃(´・ω・`)
仕方が無いので苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭ナデナデグリグリバコバコドスドスしてもらうです(^ω^ )
何気に苺ましまろ小説人気だったりで(´・ω・`)
100話まであと2話なんでまあ頑張って更新していくですよ。


ってか忘れてた…(´・ω・`;)
バトンやるって言ってたっけ…。
声優バトンということでテンプレを引っ張ってきてみた。
とりあえず、やっていこうと思う。
でも時間かかりそう…(´・ω・`;)



◎…知っていてやっている役名も言える
○…知っているが役名は思い出せない
△…名前だけ聞いたことがある
×…全然知らない

犬山イヌコ → ◎
佐久間レイ → ◎
野沢雅子 → ◎
三木眞一郎 → ◎
櫻井孝宏 → △
くまいもとこ → ◎
こおろぎさとみ → ◎
飯塚昭三 → ◎
キートン山田 → ◎
TARAKO → ◎
寺田はるひ → ◎
銀河万丈 → ◎
雪野五月 → ◎
鶴ひろみ → ◎
神谷明 → ◎
古谷徹 → ◎
古川登志夫 → ◎
千葉繁 → ◎
三ツ矢雄二 → ◎
草尾毅 → ◎
佐々木望 → ◎
井上和彦 → △
子安武人 → ◎
矢尾一樹 → ◎
若本規夫 → ◎
堀川りょう → ◎
塩沢兼人 → ◎
大塚明夫 → ◎
結城比呂 → ○
岩田光央 → ○
山寺宏一 → ◎
速水奨 → △
玄田哲章 → ◎
日高のり子 → ◎
戸田恵子 → ◎
島本須美 → ◎
水谷優子 → ◎
横山智佐 → ◎
田中真弓 → ◎
林原めぐみ → ◎
三石琴乃 → ◎
高田由美 → ◎
井上喜久子 → ◎
折笠愛 → ◎
かないみか → ◎
西原久美子 → ◎
白鳥由里 → ◎
高山みなみ → ◎
丹下桜  → ◎
矢島晶子 → ◎
池澤春菜 → ◎
田村ゆかり → ◎
椎名へきる → ◎
國府田マリ子 → ◎
宮村優子 → ◎
松本梨香 → ◎
緒方恵美 → ◎
松野太紀 → ◎
富沢美智恵 → ×
氷上恭子 → △
久川綾 → ◎
堀江由衣 → ◎
南央美 → ◎
水島裕 → ◎
石田彰 → ◎
桑島法子 → ◎
島津冴子 → ○
小山茉美 → ◎
本多知恵子 → ◎
渡辺久美子 → ◎
川上とも子 → ◎
櫻井智 → ◎
川村万梨阿 → △
岩男潤子 → ◎
大谷育江 → ◎
堀内賢雄 → ◎
うえだゆうじ → ◎
置鮎龍太郎 → ◎
小杉十郎太 → ◎
飛田展男 → ◎
広川太一郎 → ×
永井一郎 → ◎
藤原啓治 → ◎
関俊彦 → ◎
関智一 → ◎
緑川光 → ◎
難波圭一 → ◎
緒方賢一 → ◎
曽我部和恭 → ×
田中秀幸 → △
冬馬由美 → ○
増岡弘 → ◎
伊倉一恵 → ◎
高乃麗 → ◎
島田敏 → ◎
津久井教生 → ◎
朴王路美 → ◎
保志総一朗 → ◎
福山潤 → △
伊藤健太郎 → ◎
森川智之 → ×
千葉進歩 → ◎
金月真美 → ◎
茶風林 → ◎
生駒治美 → ×
飯塚雅弓 → ◎
岩永哲哉 → △
小野坂昌也 → ◎
永島由子 → ◎
森久保祥太郎 → ×
かかずゆみ → ◎
天野由梨 → △
荒木香恵 → △
遠近孝一 → ◎
根谷美智子 → ×
榎津まお → ×
石毛佐和 → ○
平野綾 → ◎
水樹奈々 → ◎
名塚佳織 → ×
沢城みゆき → ◎
能登麻美子 → ◎
生天目仁美 → ◎
杉田智和 → ×
遊佐浩二 → ◎
坂本真綾 → ◎
折笠富美子 → ◎
長沢美樹 → ◎
松本保典 → ◎
野中藍 → ◎
広瀬正志 → ×
檜山修之 → ○
白石涼子 → ◎
佐藤利奈 → ◎
小清水亜美 → ◎
金田朋子 → ◎
神田朱未 → ◎
浅野真澄 → △
たかはし智秋 → △
木村まどか → △
後藤沙織里 → △
千葉紗子 → ◎
川澄綾子 → ◎
森永理科 → △
皆川純子 → ◎
清水香里 → ○
斎藤千和 → ◎
青野武 → ◎
檜山修之 → △
白鳥哲 → ×
山口勝平 → ◎
小暮英麻 → ×
矢薙直樹 → ×
力丸乃りこ → ×
池田秀一 → ×
石塚運昇 → ×
内海賢二 → ◎
大川透 → ×
大塚周夫 → ◎
岡本麻見 → ×
甲斐田ゆき → △
神奈延年 → ×
菊池正美 → ◎
中田譲治 → ×
中原茂 → ×
釘宮理恵 → ◎
栗林みな実 → △
小西寛子 → ◎
小林由美子 → ◎
今野宏美 → ×
斎賀みつき → ○
真田アサミ → ◎
三瓶由布子 → ×
高橋広樹 → ×
田中理恵 → ◎
中井和哉 → ×
中尾隆聖 → ◎
ならはしみき → ◎
西村ちなみ → ◎
野沢那智 → △
潘恵子 → ×
渕崎ゆり子 → ◎
堀秀行 → ◎
本名陽子 → △
皆口裕子 → ◎
竹内順子 → ○
片岡あづさ → ×
小林沙苗 → ×
桃井はるこ → △
ゆかな → ◎
柚木涼香 → ◎
野島健児 → ◎
中原麻衣 → ×
鈴村健一 → ◎
鈴置洋孝 → ◎
松本保典 → ◎
森功至 → ◎
松井菜桜子 → ◎
山崎たくみ → ◎



……終わった……(´Д`;)
こうしてみると8割は知ってるんだと改めて気づく。
最近の声優は分からんと思ったがそうでもなかったか。
ってかこれあんま若手声優入ってないよね(´・ω・`)
それ以前に松本保典が2つあるのが気になるが…(´・ω・`)
じゃ今度暇なときにアニメのバトンやってみたいと思うです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オイラもブーンみたいな性格だったら……あんま悩まなくて生きていけるんだろうか…(´・ω・`)