飲めや歌えや触れやの大騒ぎ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
バナジウム温泉につかって「あぁ〜……気持ちいい……」って大きく息を吐く千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)


今日はブルーマンデー
1日中憂鬱ってのももう慣れたもんだが…(´Д`;)
今日も残業で終わったのが9時過ぎ。
家帰って夕飯食ってで10時。
0時には千佳たんとベッドの中だからようつべタイムは今日も無し。
アニメ見れないってなんだかとっても辛くて寂しくて切ないです(´Д`;)
心まで寂しくなってくるです…(´Д`;)
ホムペ更新休止中ということでSOS団のゲームの方は少し進みましたが。
明日からHP更新か……イヤだな……って、ウソですよ、ウソ(´・ω・`;)
まあ明日早く帰れたら苺ましまろ小説でも更新するか。
今日はブラックジャック、コナンやまる見え見れんかった(´・ω・`)
ってかここんとこコナンまともに見た記憶が無い(´Д`;)
コミックも全然読んでないし…(´Д`;)
あ〜、全然関係ないけどなんかワニハンターさんがご逝去されちゃったそうで…(´・ω・`)
アカエイに刺されたとか。
死ぬのはやっぱりワニに食われてってのが本望だったんだろうか。
まる見えとかに出てたんでなんかちょっと寂しいです、ハイ(´Д`;)



さて、今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにどゅどゅっと頭を撫でてもらうです(^ω^ )
ハァ…あと2日か……まあ頑張るか(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ仕事の早期リタイアの時期かしらね(´・ω・`)