み゛み゛っと電波を感じて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お手玉の袋が破れて中から蕎麦殻が出てきちゃって慌ててる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日もマジ憂鬱な1日だった(´Д`;)
仕事中何度辞めようかって思ったか分からん。
まあ特に辛いのはこういう時期だからだろうけどそれでも続ける勇気はもうそろそろ無いかも…(´Д`;)
ってか毎日毎日失敗ばかりで周りの目もそろそろヤバイ感じになってきてるし…(´Д`;)
同じ失敗も何度もあってもうちょっと無理かも…(´Д`;)
今日同期と電話したがもう辞めた同期がいるらしい。
大体みんな一度は辞めたいって思ったことがあるようで。
たまに同期と会うとみんなも辛そうで…(´・ω・`)
果たして1年経った頃には何人残ってるだろうか…。
人事の人の話によると半分残ればいい方だとか。
オイラもそのうちの半分になるのかな…(´・ω・`)
どっちの半分かはご想像にお任せします(´・ω・`)
まあせめて冬のボーナスまでは頑張る…かな(´Д`;)


オタクバトンでもやるかな(´・ω・`)
バトンなんて回ってきたこと無いが…。
ああいうの好きなんで、時間があるときにやってみたいと思うですよ(^ω^ )
あと3日後くらいかも…。
あ〜、最近ようつべタイム全然無いな…(´Д`;)
ホムペ更新休止中でも最近は見てない。
何気に今日ももう世界遺産の時間だし。
DVDに第一話から録画されてるスクラン二学期ARIA見んとヤバイな…(´Д`;)
まだ3話目くらいから見てないし…(´Д`;)
HDDももう一杯だし…(´Д`;)
今度の休みにたんまり消化するしかないか。


じゃ今日はこんなもんで。
とりあえずあと3日行けば休みなんでなんとか持ちこたえられそうです(´・ω・`)
でもいつ崩壊するか分かりません、精神が…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして小学生のかわいいおにゃのこの千佳たんを虐めさせてもらうとするです(^ω^ )
ではまた明礬……ハァ…(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近は多忙で不安定な中で電波系がマイブームとなっております(´・ω・`)