地球が危ない…オイラも危ない…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1.5リットルのペットボトルのジュースを両手でグビグビ飲む千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はマジ憂鬱だった…(´Д`;)
というかマジで辛い辛い1日だった…(´Д`;)
今までで一番辛い1日だったかもしれない。
時間がこんなに長く感じた日は今までに無い(´Д`;)
ハァ…明日も……か(´Д`;)
もうこんなんじゃ死むよ…(´Д`;)
体も精神も、持たないです…(´Д`;)
ハァ…(´Д`;)


じゃ今日は早いけどこんなもんで…。
SOS団の活動は少しずつではあるが進んでいる。
このままなら年内は無理でも春にまでならなんとか形になりそうです。
まあ期待しないで待っててくだチャイナ(´・ω・`)
早く休みが来ないもんか。
今度の休みにはようつべタイムとSOS団活動の2段戦術で行くとするか(´・ω・`)
そういや今日ツバサクロニクルやったんですよね。
まだまだ仕事してたから見れなかったけど、話によるとオイラの高校の友達の名前がスタッフロールに載ったらしいです。
まあ某アニメ製作会社に就職したから当然といえば当然かもしれんですが(´・ω・`)
みんな自分の夢を実現させてるんだよなぁ…(´・ω・`)
就活もせずに漫画家目指して既にアシスタントがついてたり安定を求めて公務員目指したり劇作家になりたいからそっち系進もうとしたり自分の研究したい分野があるからって東大大学院受かったのにそっちを蹴散らして東工大大学院進んだり…。
なんでみんなこう自分のやりたいことに一直線になれるんだろう…(´・ω・`)
それに比べてオイラは…(´Д`;)
もう駄目です……この辺でそろそろ潮時と感じています…(´Д`;)
ってかオイラのやりたいことってなんだ?
中学の頃はゲームクリエイター天文学者になりたかったけど高校になって急に芸術系大学受けたり大学で専攻した分野と全く畑違いの会社に就職したり…ホント自分でもよくわからんです…(´Д`;)
なんとかならんもんか…。
神職とか僧侶とかなりたいです(´・ω・`)
己の修行が仕事に出来れば、もう言うことなしなのに(´Д`;)
……そんなこと言ってもムダ…か(´Д`;)
あ〜、イヤだイヤだ…やっぱエロゲの世界は夢の世界なんだろうか…(´Д`;)
ハァ……苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに喉を鳴らして思いっきり甘えるか(´・ω・`)
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 冷房設定温度28℃って…ちょっと無理かも…(´・ω・`)