パトラッシュ…僕もう三ツ矢サイダー1本(1.5l)飲んじゃったよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの脱ぎ捨てた靴下を「も〜、お兄ちゃんだらしないよ〜?」って言って片付けてくれる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


ハァ…(´Д`;)
今日はブルー金曜日。
マジで疲れた…(´Д`;)
夜9時過ぎまで仕事するなんて思わなんだ…(´Д`;)
大人って大変だな…(´・ω・`)
こんな生活続けてたらオイラ発狂しちまうな…(´Д`;)
明日も明後日も仕事ってのがマジ憂鬱…(´Д`;)
次の休みは木曜日…それまで体と精神がもつかどうか…(´Д`;)
ハァ……そろそろ潮時か…(´Д`;)


高校生クイズやってる。
オイラも高校生の時分に出りゃあよかったな。
あの○高奇面組の5人なら優勝間違いなしだったのに(´・ω・`)
でも3人しか出れんな…(´・ω・`)
ということは外れるのは……オイラってわけか…(´Д`;)
そうさそうさ、どうせオイラなんてメンバーの中じゃあ一番下っ端なのさ…(´Д`;)
ハァ……(´Д`;)
でも高校生クイズももろバラエティ性を重視するようになったのが頂けないな。
純粋なクイズが少なくなってきた感じ。
もっとQMAっぽくクイズ番組らしくクイズ問題をより多く出題してもらいたいもんだ、みのもんた、ファイナルアンサー(´・ω・`)
腕から血が出てきた…いい匂いだ(´・ω・`)
この血の匂いを嗅ぐとどうにもたまらなくなる(´・ω・`)
千佳たんに舐めてもらおう、ラ、ラ、ラ王(´・ω・`)
今日はようつべタイム無し…辛い(´Д`;)
おとぎ銃士 赤ずきん見たいなぁ…(´Д`;)
リアルタイムではいつも寝てて見れんからな(´Д`;)
はぁ…今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにペロペロしてもらうです(^ω^ )
あ、そうそう、QMAのファンブック、コナミのオンラインショップで注文しました(^ω^ )
今から楽しみですな(^ω^ )
そういやQMA4は年末くらいに稼動ですってね。
じゃ今日はこんなもんで。
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ この憂鬱な気分はどうしたら晴れるだろうか…(´Д`;)