百合星人を目指して軍服を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コンビにの手巻きおにぎりの封を開けてご飯を海苔に巻こうと奮闘する千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー木曜日だった。
以上(´・ω・`)
って短かすぎか…(´・ω・`;)
でも特記事項も無いし。
憂鬱だったこと以外は(´Д`;)
まあそれはそうと最近は時間が経つのが早くて…。
家にいる時間があっという間に過ぎてようつべタイムもなかなかとれない始末。
ってか削除運動が激化し以前のようにようつべで自由にアニメが見れなくなってきたのが辛いとこであるが…。
大学時代にブーム到来していれば見放題だったのに…(´Д`;)
今からでも遅くない、大学再入学するか…(´・ω・`)
無理か…(´Д`;)
東海地震誤報ってリアルすぎて信じちまうよな…マジ(´・ω・`)
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(´・ω・`)
支離滅裂でごめんな謝意(´・ω・`)


さて、今日はこんなもんで。
明日も憂鬱だ…(´Д`;)
あと6日行けば休みだ…辛い(´Д`;)
地獄の6日間になること必至ですしね(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに秋田の伝説の本でも読んでもらうです(´・ω・`)
オイラの天職って何なんだろう…(´・ω・`)
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 田代田代田代ちゃんと亡命しろ、カラオケで歌えるように練習するか(´・ω・`)