妹が電波を受信しました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
廊下に現れたチャバネゴキブリにびっくりして「きゃ〜!やだやだ!ゴキブリやだ〜!!」っててんわやんわの千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー水曜日。
でも思ったほど辛くは無かった。
以上(´・ω・`)


今日久々にようつべでひぐらしのなく頃に見た。
21話、目明し編其の
今までで最もグロシーンが多かった気がする(´・ω・`)
沙都子たんが……(´・ω・`;)
哀憐の情と交錯するようにオイラのサディズムの血が騒ぐのが分かる自分が怖い…(´・ω・`;)
沙都子たんのあの恐れ慄く表情にやられてしまいました…(´Д`;)
でもオイラは拷問系は苦手だからソフトな加虐ですが(´・ω・`)
あ〜、でも千佳たんの前では8割方Mですけどね(^ω^ )


さてと、今日は早いけどこんなもんでいっか。
オーラの泉を見てマターリ癒されて苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
あ〜、山寺に籠って修行したい…。
山伏になって滝に打たれたい…。
そういや千歳飴ってオイラ大好きだったなぁ…(´・ω・`)
あの紅白の長い飴、七五三の時しか食べられなかったあの特別な感じが…。
今宵は千佳たんに膝枕で千歳飴をなめさせてもらうとするか(´・ω・`)
明日も憂鬱だ…(´Д`;)
世界の島々の本でも見て癒されるか(´・ω・`)
なんかやることいっぱいだ(´・ω・`)
熱帯化する東京(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あなたは、生きる意味を見出せますか?(´・ω・`)