アキバポップを唱えてカンヌ国際電波祭(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
消しゴムのカスで練り消しを作ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


そういや昨日は日記書かなかったみたいで…(´・ω・`)
書いたような気もするんだが…書いてなかったみたい(´・ω・`)
書いたか書いてないか、覚えてないんですよ(´Д`;)
ヤバイな…最近マジで記憶がなくなってきてる…(´Д`;)
このままじゃあエロゲの主人公になっちまうよ…(´Д`;)
あ、それもいいかも…(´・ω・`)
……ハァ…(´Д`;)
今日は休みだった。
だから家でマターリしてた。
SOS団の活動進めたり小説書いたり溜まってたDVD観たり哀愁感じたりしてたです。
しかしなんだろ、あんまり休めなかったなぁ…(´・ω・`)
明日から辛い8日連勤が待ってると思うと気が休まらないもので…(´Д`;)
ヤバイな…こんなんじゃ絶対長続きしないな…(´Д`;)
どうしたらいいものか…(´Д`;)
腐り姫やってあの世界に洗脳されるとするかな…(´・ω・`)
ひぐらしのなく頃にもそろそろ見たい今日この頃。
最新話そろそろようつべで観れるかしら。
退廃陰湿インモラルグロを求めてしまう今日この頃。
心までもダークになってるのだろうか…(´・ω・`)
明日からマジ憂鬱だ…(´Д`;)
何とかならないものか…(´Д`;)
仕方ないから今日は早く寝るか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
この憂鬱さを何とかできれば、人生楽しくなるんだろうが…(´・ω・`)
胃潰瘍になりそうで怖い今日この頃です…(´Д`;)
ではまた明礬…(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 萌え系に電波系……エロゲはいいですな(´・ω・`)
高校時代に戻りたいもんです…(´Д`;)