感動をありがとう…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
24時間テレビを徹夜で見るんだとか言って眠い眼をこすりながらテレビを見てる千佳たん、たまらんとです…すぐにでも抱きしめてあげたいです…(´Д`;)


今オイラは泣いております…(´Д`;)
24時間テレビのラスト、サライでやられてしまいました…(´Д`;)
夕飯食いに行って帰ってきたら丁度ラストで…。
様々な思いが沸々と湧き上がってきて……感極まって泣いてしまいました…(´Д`;)
サライの曲が流れると同時に何故か涙も自然と流れてきて…。
明日のことを考えて憂鬱な気分の中、高校の頃の思い出や現在の自分の情けない姿とか色々考えちゃってもう…(´Д`;)
あいつも泣いてるんだろうな…きっと(´・ω・`)
24時間テレビは何だかんだ言って4時間くらい見ちゃったなぁ…(´・ω・`;)
動物病院の怪我をした猫とか、もう泣きそうだったし。
やっぱオイラ猫モノには弱いなぁ…(´Д`;)
千佳たんの猫耳姿なんてもう……それこそ泣いちゃうよ(´Д`;)
っと話が逸れた…(´・ω・`)
絆……か。
オイラには縁遠い言葉だな…。
強いて言えば○川氏との絆はそんじょそこらの絆には勝ると思いますが(´・ω・`)
千佳たんとの絆は……言えやしない、言えやしないよ…(´ ω`)
感動よ、ありがとう…(´・ω・`)


日曜日の今日はDVDで録り貯めしてたコナンやブリーチ見たり腐り姫やったりSOS団の活動進めたりしたです。
腐り姫はお盆以来だったり。
お盆時と夏の終わりの腐り姫って、オイラの中では定番なんですよ(^ω^ )
井上陽水の少年時代…夏の終わりには哀愁を感じながら妄想に思いを馳せてみるのもいいものです(^ω^ )
はぁ…明日からまた会社か…(´Д`;)
最近は頓にエロゲの世界に憧れるようになってきてる今日この頃。
泣きゲーとか、ああいう世界に、ああいう環境に憧れる今日この頃。
憂鬱な気分を晴らすには、やっぱエロゲが一番ですね(´・ω・`)
……メタボリックシンドロームに気をつけながら今日はこの辺で。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに膝枕してもらって頭を撫でてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 竹林の細道を、夏の終わりに一人散策してみると何かいいことあるかも(´・ω・`)