さてと、そろそろ…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ペットボトルに貝殻を入れて飾りを作ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は○川氏と花火を見に行った。
いつも通りブックオフ行って昼はサイゼリヤSOS団の打ち合わせ。
で、今日はサークル名を遂に決定したです(^ω^ )


サークル名は「ヤマネコ連合艦隊です。


そのうちHPも立ち上げる予定ですので検索すればそのうち出てくるかもです(^ω^ )
でもまあとりあえず作品の方を進めていくですが。
期待しないで待っとってくださいな(^ω^ )
んで、その後はいつものようにQMA
で……前○川氏が見かけたという元中の友達が今日はいるんじゃないかと話をしながらサープラ行くと…。
案の定、いるではないか(´・ω・`)
成人式以来の邂逅に、テンション上がったり。
やっぱ中学の頃から全然変わってないもんだ、みのもんたということで色々オタ話をしながらマンガフロンティア巡りをしたり。
○川氏と2人でのガンダム話には全くついていけません…(´Д`;)
あまりにもディープ過ぎだしさ(´Д`;)
そんで彼は雨が降るとかで花火へは行かんかった(´・ω・`)
○川氏とやっぱり2人で海で花火を見た。
去年も来たけど、この花火は大迫力で。
音が、波動が凄いですよ(^ω^ )
やっぱじゃがバタは美味いなぁ(^ω^ )
んで、まあ色々あったけど今日もSOS団改めヤマネコ連合艦隊の活動を進めた。
あ、これからはとりあえず作品完成するまではSOS団ということでまだ活動進めていく所存です(^ω^ )
決してハルヒじゃありませんからね(´・ω・`)


じゃ今日も寝る前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと子猫ちゃんごっこして遊ぶです(^ω^ )
24時間テレビか…少し見る程度でお終いだな(´・ω・`)
KAT-TUNとかいらないし(´・ω・`)
芸人も起用しすぎなのが許センス(´・ω・`)
お笑い好きなオイラでも……ね(´・ω・`)
眠い……(´Д`;)
千佳たんかわええ……(´Д`;)
じゃもう寝る(´・ω・`)
ようつべアニメが全然見れんのが許センス(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 羊や牛が駄目になってもほしのあきはあしのほき(´・ω・`)