FBI科学捜査のメスが遂に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
生まれて初めてエンガワを食べてその美味しさに感激してる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー金曜日だった。
会社帰りにかっぱ寿司で夕飯(´・ω・`)
ま、そんなとこです(´・ω・`)
さて、SOS団の活動を進めるかな。
HPの更新と同時進行はなかなか厳しいものがあるですが、まあそこは持ち前の根性でなんとかしますよ(^ω^ )
根性とか、久しく使ってなかったなぁ(´・ω・`)
年内になんとか1作品完成するか…。
難しいだろうな(´・ω・`;)
とりあえず春にまでで何とかしたいもんだが。
早いとこ世に出まわらせたいもんだ。
千佳たんかわええし(´・ω・`)
爆笑オンエアバトル見ながら進めていくでし(^ω^ )


そういや今日凄い雨が降ったです。
雷なんかも凄くて、もうびっくりドンキー(´・ω・`)
やべ、もう眠いや…(´Д`;)
最近の疲れが溜まってるんだろうか(´・ω・`)
千佳たんももうおねむみたいだからそろそろこんなもんで〜。
明日は○川氏と海辺の花火を見てくるです(^ω^ )
眠いけど寝る前にたっぷり千佳たんといっぱい○ッチなことを愉しむです(^ω^ )
今日のようつべタイムはハレグゥのみ。
もっともっとアニメ見たい(´・ω・`)
明日夜ゆっくり見るとするかな(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんって私に会うとすぐにエッチになるよね」って言ってもらって虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ツンデレ属性のブームの裏には何が?(´・ω・`)