ヴァニシング・オブ・プルート(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
天体望遠鏡を覗いて「わぁ〜、月が大きく見えるよ〜」って感動してる千佳たん、かわええなぁ…(´Д`;)


今日はブルー木曜日だった。
車運転したり叱責されたりでちょっと…(´Д`;)
疲れたから千佳たんに癒してもらうです(´・ω・`)
今日のようつべタイムはダ・カーポハレグゥ
ダ・カーポと言えばQMAで○川氏が普通に朝倉音夢を答えてたのがびっくりドンキーだった。
萌え系のマンガ・アニメはオイラの管轄のジャンルだったはずなのに…(´・ω・`)
機械ものや青年マンガ系は○川氏の管轄という様にはっきりと分業していたのだが(´・ω・`)
おっと話がスターソルジャー(´・ω・`)
灼眼のシャナが見たいけど見れない…(´Д`;)
吉田一美たん…ハァハァ…(´Д`;)
ってか眠い…(´Д`;)
マジ眠い…(´Д`;)
もう寝る(´・ω・`)
冥王星が太陽系の惑星からはずされたということでかなりテレホンショックキングな今日この頃(´・ω・`)
明日給料日だし、最新の天体望遠鏡でも買うかな(^ω^ )
SOS団の処女作「ソラ☆ウタ」も一応ストーリー上宇宙がテーマになってるです。
また宇宙にでも思いを馳せようかしら(´・ω・`)
ブラックホールとか最近音沙汰無いからなぁ…(´・ω・`)
月の土地、火星の土地ときたら次は金星の土地か。
でも金星の土地は暫く買う予定はないです、ハイ(´・ω・`)
どう考えても金星には住めんし土地も月や火星に比べて広大だし。
でもオイラの好きなエウロパフォボスダイモスの土地が売られたら買うかも(^ω^ )
いや、フォボスダイモスなんてそれこそ住めんけどさ(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに息子をなでなでしてもらうです(^ω^ )
明日憂鬱だな…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ シュレッダー恐怖症になったりしないように…ね(´・ω・`)