便所行きたい昨日から(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お母さんの洗い物の手伝いをしてたら手を滑らせてガラスのコップを割っちゃったときの千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は休み。
ゆっくり寝てそんで朝夏休み恒例のアニメスペシャルでコナン見てそんでケンタッキーフライドチキン買ってマターリSOS団の活動進めたりネットやったりDVDに録画してある銀魂とブリーチ見たりしたです。
そんでようつべタイムを楽しもうと思ったら……


ようつべのアニメのまとめサイトが……消えてる……(´Д`;)


いつか来るのではないかと思っていたが、まさかこんな早く来るとは…(´Д`;)
オイラのようつべ生活の中心だったからマジで凹んだ…(´Д`;)
よく纏まってるから見たいアニメが見放題だったのに…(´Д`;)
ってか昨日まで普通に見れてたのに…1日経ったら削除されてるって…なんか…(´Д`;)
もうオイラの人生半分終わったって感じだった…(´Д`;)
でもその後色々調べてみるとまだようつべの本サイトの方は生きてるみたいで検索すればある程度見れることにホット一安心。
でもダイレクトに見れなくなったのは残念だが、まあ仕方ない(´・ω・`)
矢張り大分削除活動が進んでるみたいですね(´・ω・`)
ようつべに生きる希望を見出したのに…長く続いて欲しいです、ハイ(´・ω・`)


明日イヤだな…憂鬱だ…(´Д`;)
オーラの泉を見て精神生命力を高めるか。
生きるってのは大変だ。
死ぬ勇気よりも、生きる勇気の方が何倍も凄いもので。
オイラもそろそろ自分を見つめ直す旅に出る必要がありそうです(´・ω・`)
熊野古道を1週間くらいかけて歩いてみたいなぁ。
そこで見つかる何か。
自分の生きている意味が分からなくなってきた今日この頃だけに、必要なことだと思うです(´・ω・`)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
生きているのではなく、生かされている、確かにそう感じる今日この頃です(´・ω・`)
じゃ今日もいつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり泣きついて甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 人は経験と感動のために生きる…人生のテーマは人それぞれですね(´・ω・`)