クリーミーヨーグルトを浴びるほど(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
インターネットで新しいクッキーの作り方の研究をしてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
でも明日休みということで比較的気が楽だったかな(^ω^ )
んでアニ横銀魂、ブリーチはDVD録画してホントにあった怖い話とズバリ言うわよ!リンカーンジャポニカロゴスぷっすまを見た。
故にようつべタイムでは灼眼のシャナしか見れなかった(´・ω・`)
おとぎ銃士 赤ずきんの6話から先がまだ見れない(´・ω・`)
まあ仕方ないから君が望む永遠とか視聴していくとするか(´・ω・`)
そんで今日のSOS団の活動。
とりあえずBGMとか背景とかの環境を整えたですが。
テキストの方は全然進んで無いとです(´Д`;)
明日できるだけ進めたいと思いますです(^ω^ )


さてと、今日も早いけどこんなもんで。
最近は頓に萌えに飢えているオイラですが(´・ω・`)
色々あって萎れてきているオイラを癒してくれる伊藤千佳たんや猫宮ののたんや吉田一美たんや一橋ゆりえたん…(´Д`;)
ハァハァ……(´Д`;)
どうしてオイラって髪短い子が好きなんでしょう(´・ω・`)
誰か教えてください…翼をください……(´・ω・`)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに体中をなでなでしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヒトゲノムとかユビキタスとかユリゲラーとか……ね(´・ω・`)