不定詞と過去分詞を駆使せよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
初めてのそば打ちを四苦八苦しながらもやってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はだいぶブルーマンデー
まあ色々ありました(´・ω・`)
そんで今日はSOS団の処女作となるソラ☆ウタのゲーム化へ向けて作業を進めた。
自動作曲ツールでBGMをいくつか作って取り込んでみたが。
やっぱBGMの有る無しでは大分印象が違うもんで。
そんで設定資料に使った絵をスキャナで取り込んで着色しています(^ω^ )
着色は完成までまだまだかかりそうです(´・ω・`)
明日もじゃんじゃん制作していくですよ(^ω^ )
今日のようつべタイムは君が望む永遠のみ。
エロゲの主人公はやっぱりやることが早いよね(´・ω・`)
というわけで情熱的なキスがしたいオイラでした(´・ω・`)


今日は早いけどこんなもんで。
甲子園は早実が優勝だって?
あ、そう……(´・ω・`)
月曜日って恋に飢える曜日なのかしらね(´・ω・`)
芸恋リアルとかラブワゴンとか……。
それより趣味悠々ですけど、オイラは(^ω^ )
じゃいつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにたくさん虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 年に一度くらいは目を開けたまま寝てみよう(^ω^ )