ここは、色の生きる星(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
デジカメの電池のパワーが切れて新しい電池と交換してる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は○川氏とSOS団のミーティングを行ったです(^ω^ )
とは言ってもブックオフ行ってガスト行ってそこで小説作品のゲーム化を提言したり作品のタイトルを決定しただけですが。
というわけで愈々作品のタイトルが決定いたしました〜!パチパチ〜〜!!(^ω^ )


タイトルは『ソラ☆ウタ』です。


エロゲに『そらうた』ってのがありますが、それとは全く関係御座いません(´・ω・`)
ってか決定した時はあること自体知らなかったし…(´・ω・`;)
この作品のキーワードをいくつかピックアップしてそれを連想させる言葉を考えた結果、このタイトルになった、というわけです。
この作品は完成したら同人ゲームとして販売する予定ですのでどうぞよろしくご贔屓に(^ω^ )
一応体験版も用意するつもりですので(^ω^ )
そんでその後はゲーム化に向けての背景写真集めに専念。
山や海、街並みや駅前など色々撮ってきました。
そんで最後はQMAで締め。
今日はCOM相手が多くてあんま白熱せんかったな(´・ω・`)
次回に期待ですじゃ(^ω^ )
そんで家帰ってからはNscripterで早速取り込んだ画像を背景にしてみた。
やっぱ背景があると無いとじゃ雰囲気ががらりと変わるもんで。
これならなかなかいい作品が作れそうです、ハイ(^ω^ )
完成はいつになるか分かりませんが、まあ楽しみにしていてくだチャイナ(^∀^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんで。
夜のようつべタイムではちょこっとSister君が望む永遠を視聴。
明日からじゃんじゃん見ていくです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに脚で弄られ虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ やわらか戦車のBGMって洗脳ソングだよね(´・ω・`)