フルーツオレを俺にくれ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
竹林に入ったらたまたま見つけた竹の子を「わぁ〜、かわいい〜」って言ってしゃがんで撫でる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日は午後は○俊氏と会ったです(^ω^ )
およそ半年振りの邂逅はなかなかいいものでした(^ω^ )
SOS団の活動を第3者の立場から見てもらって、そんでゲームにしたらどうかという提案が出た。
小説だけよりも、ゲームにした方が動的であるし絵も随所に盛り込めるということで。
というわけで家帰って早速Nscripterで制作開始。
まだ絵は取り込んでないが、文章は作った。
背景画は実際の舞台の写真を使おうと思ってますです(^ω^ )
明日○川氏とデジカメで写真撮り行こうと思ってるです。
というわけで今日は早いけどこんなもんで。
松田優作みたいな名優になれる日は来るのだろうか…(´・ω・`)
来るわけ無いだろって思ったあなた、数年後びっくりしますよ(^ω^ )
びっくりするわけないだろって思ったあなた、正しいです、ハイ(´・ω・`)
おとぎ銃士 赤ずきん赤ずきんたん、かわええなぁ…(´Д`;)
14歳なのにロリちっくなあの容姿にあの声…反則だよぉ…(´Д`;)
田村ゆかりの『じゅーすぃー』は……脳が蕩けてしまいます…(´Д`;)
あと関係ないけど「WorldWind」ってすげぇよな…(´・ω・`)
NASA提供の地球の画像で作られたデジタル地球儀。
前からソフトは入ってたけどAir-HでしかもノートPCということでとても見れたもんじゃんかったが…。
ホント、地球上の世界の国や町が地球儀で見るように見れるのが凄い。
オイラの住んでる町もちゃんとはっきり見れるし、これがあれば世界旅行した気分に浸れるですよ(^ω^ )
フリーだし、これは最高の地理教材にもなると思うですよ(^ω^ )
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭撫で撫でしてもらって甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そういや今年はまだ蚊取りマット焚いてないや(´・ω・`)