花金データランド(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
10kg入りの米袋を「うぅ〜、重いよ〜」って言って持ち上げる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルー金曜日。
でも帰りはウキウキだった(^ω^ )
明日休みだしね(^ω^ )
夕飯は焼肉食いに行ったです(^ω^ )
昨日は寿司で今日は焼肉。
う〜ん、贅沢の極みですな(^ω^ )
千佳たんのことを思いながら食うカルビ、たまらんですよマジで(´Д`;)
カルビのことを思いながら食う千佳たんもたまら……(´・Д・`)


明日は○俊氏と会う予定です(^ω^ )
久々だなぁ〜。
オイラがまだ大学生だった頃だったからなぁ…。
募る話はたんまりあるです(^ω^ )
じゃ今日は早いけどこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
これから千佳たんと夜を愉しむですから早めに切り上げです(^ω^ )
日曜日はおとぎ銃士 赤ずきんを生で見てみるかな(´・ω・`)
そういや今日細木数子のSP番組やってたけど殆ど見れんかった(´Д`;)
幸せって何だっけ?と重ならなくてよかったよね(´・ω・`)
女子バレーサマサマですね(^ω^ )
あ、オチは特に無いよ(´・ω・`)
あ、忘れてたけど苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 休みの前の晩酌にはチョコビでもいかが?(´・ω・`)