グレーテルの罠(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
初めてダーツをやってみたけど全然上手くできなくて3本中1本が辛うじて3点のところに刺さったのを喜んでる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルー木曜日。
今日は書くこと無いや(´Д`;)
まあ昨日ほどではないが今日も憂鬱な1日だったな。
夕飯寿司食ったり帰ってからようつべでおとぎ銃士 赤ずきん見たぐらい(´・ω・`)
ダウンタウンDXとかどっちの料理ショーとか見たけどスープカレーってのを一度食ってみたいな(´・ω・`)
未だスープカレーと言うものを食ったことがないんすよ(´・ω・`)
それより普通のカレーの方が断然美味そうだし(´・ω・`)
全然関係ないけど今度花田少年史の劇場公開が始まりますね。
花田少年史はアニメの再放送で見てたから当時のことをよく思い出すなぁ(´・ω・`)
といっても確か去年か一昨年だたけど(^ω^;)
あれ、一昨年だっけ(´・ω・`)
最近記憶力が極度に低下してるもんで覚えてないや(´・ω・`)
初夏の暑い時期に大学から帰ってきて見たっけ(´・ω・`)
懐かしいなぁ…(´Д`;)
あの頃に戻りたいなぁ…(´Д`;)
一人で毎日のんびりと過ごした大学時代…。
今度はいつアキバへ繰り出そうか、よく考えたっけ(´・ω・`)
はぁ……(´Д`;)



というわけで今日はここまで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
夏ももう終わりだな…(´・ω・`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 心を何に例えよう(´・ω・`)