ペットボトルロケットを宇宙に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
キノコの図鑑を見て「わぁ〜、これなんていかにも毒キノコって感じだよね〜」って言う千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルー水曜日。
やっぱ憂鬱な1日でした(´Д`;)
お盆休みで家族連れで東名へ向かって走る車を尻目にオイラは胃潰瘍になりそうなくらい憂鬱な気分のまま出社。
この憂鬱さはヤバイです…(´Д`;)
やっぱ店とは全然違う雰囲気で…(´Д`;)
明日明後日行けば休みか…。
そう考えて自分を元気付けるしか無い1日だった(´・ω・`)
明日も行くのか…イヤだな(´Д`;)


惑星が12個になるかもしれないそうで。
冥王星の衛星カロンが惑星になるのは納得だが小惑星のセレスが惑星になるのは何だかなぁ〜(阿藤快風に(´・ω・`)
冥王星の外側の第10の惑星については色々論議されてきたがここに来て本当に第10惑星となるんでしょうかね(´・ω・`)
惑星衛星が好きなオイラには実に興味深いニュースでした(´・ω・`)
体のあちこちが痒いのは何とかならんもんか(´・ω・`)
海行ってから一向に治る気配が無く。
ムヒでも塗るか(´・ω・`)


今日は早いけどこんなもんで。
小説書く時間が無い(´Д`;)
今日はアニ横ぽぽたんおとぎ銃士 赤ずきん見たからな(^ω^ )
だから時間が無いのか…あ〜、納得(´・ω・`)
じゃ歯磨いて苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんってどうしてロリコンなの?」って言って蔑んでもらうです(^ω^ )
眠みぃ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夏の終わりに売れ筋ベスト50の花火を一挙にやってみるのもいいかも(´・ω・`)