あたりめでも食うか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの電気シェーバーを貸してあげたら「いやあたし使わないから…」って困惑気味に断る千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


昨日今日と浜松へ行ってましたが。
千佳たんの故郷、浜松です(^ω^ )
店舗応援ということで2日間ずっと手巻き寿司を作ってました。
やっぱ店はいいなぁ(^ω^ )
仕事が楽しいですよ(^ω^ )
体力的には辛いですが精神的な安定感はあるって感じぃ〜?
この仕事が毎日だったら鬱病は治るんだろうな(´・ω・`)
明日からマジで憂鬱だ…(´Д`;)
はぁ……(´Д`;)
んでホテルはまあまあいいとこだったかな。
夜は図解雑学日本の歴史を読み耽って飛鳥時代室町時代の冒険をした。
これもQMAに備えてですよ(^ω^ )
そんで今日は仕事が終わってから遠路遥々浜松から帰ってきましたが。
Uターンラッシュで渋滞してるもんか思たけどスイスイだった。
昼間は込んでたみたいだけど(´・ω・`)
今日もまた疲れた1日だったな…(´・ω・`)
こんな日はようつべでアニメでも見るか。
おとぎ銃士赤ずきんとかぽぽたんとか最近見始めてるアニメがたんまりあるですから少しずつ見てくとしますか(^ω^ )
今日は早いけどこんなもんで。
世間では甲子園やら停電やら小泉総理の靖国神社参拝やら終戦記念日やらで賑わっていますがオイラには余り関係のないことで(´・ω・`)
甲子園なんて全然見て無いしなぁ。
ってか興味が無いから(´・ω・`)
これだからQMAではスポーツが駄目駄目なんだな…(´Д`;)
体中が痒い…(´Д`;)
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにオイラの首に首輪をつけてもらって猫なで声で甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女子小学生のスカートから覗く素足ってどうしてあんなに…(´・ω・`)