盂蘭盆会に我思う、故に我在り(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが脱ぎ捨てた服を「お兄ちゃんだらしないよ」って言いながら折りたたんでくれる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
どこも出かけずに家でマターリしてたです(^ω^ )
小説書いたりようつべでアニメ見たり千佳たんの宿題見てあげたり盂蘭盆会を迎えた今日腐り姫やったり。
この時期になると腐り姫がやりたくなるのは避けられないですよね(´・ω・`)
そんで自分の理想郷を旅する旅人になって。
そうすると自然と小説のインスピレーションが湧いてくるですよ(^ω^ )
墓参りも終わったし、ご先祖様にこれからも見守っていただけますように(^ω^ )
然しなんだろ、この何とも言えぬ虚無感は…(´Д`;)
待ちに待った夏休みが愈々今日でお終い。
明日からまた憂鬱な毎日が始まると思うともう駄目だ…(´Д`;)
今までに無い程のサザエさん症候群
どうしましょう…(´Д`;)
あっという間の5日間だったなぁ…(´・ω・`;)
次は正月かな(´・ω・`)
それまでもつか……自信ありません(´Д`;)
そういや今日変な夢見た。
地震がおきて水没する町。
正夢じゃないよね…(´・ω・`)


明日は泊まりで応援か。
朝早く出て遠路遥々か。
明日からは辛い毎日が続くから寝る前にようつべでアニメでも見るか(´・ω・`)
ひぐらしのなく頃に19話まだ見て無いからひぐらし見るかな。


「寝つきが悪い=損ばかり」


あるある見て気持ちよく寝るように頑張るか(´・ω・`)
頑張るってお前…(´・ω・`;)
はぁ……苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに本気で子作り頼もうかしら(´・ω・`)
最近矢鱈ゲド戦記観たい衝動に駆られる(´・ω・`)
やっぱり今日も内容が一貫性の無い日記でした(´・ω・`)
コミケとかさ……行きたいよね…普通にさ(´・ω・`)
というわけでではまた明礬…じゃなくて明明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ベッドで人生について色々考えるのは、やっぱみんな同じなんでつね(´・ω・`)