度量衡を日常生活で活用しよう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ちょっと体触っただけで「も〜、お兄ちゃんエッチだ〜」って言ってイヤがる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで昨日今日は○川氏と大瀬崎へ泊まり海水浴へ行った。
毎年恒例のこの行事、今年も何とか実行できました(^ω^ )
チャリで遠路遥々海岸線をひた走る。
今回はMB(マウンテンバイク)だから楽になるかと思いきや。
タイヤの接地面積が広いMBの上、荷物を大量に積んでるからますます広くなって…。
ただ走らせるだけでも大変で…(´Д`;)
しかも上り坂なんていったらギア変えても辛いもんで…(´Д`;)
おまけにケツが痛くなって3時間弱の道のりはもう地獄のようで…(´Д`;)
毎年のことだけど、今年は例年以上に辛かったかな(´・ω・`;)
そんで何とか海についてテント張って泳いだですよ(^ω^ )
男2人で何が楽しいって、まあ楽しいんですよ、色々(^ω^ )
羊や牛がダメになるぐらいだから(^ω^ )
でも金曜日だったからそこまで込んでなくてよかったでしよ。
女子小学生の水着姿もたくさん拝めましたしね(^∀^ )
んで、夜は真っ暗な神社探検や花火で過ごしてそんでテントを張ってビーチで寝る。
しかしここが蚊がいたり蒸し暑かったりでなかなか寝つけなくて…(´Д`;)
まあ、これも試練なのですよ(´・ω・`)
んで、あっという間に朝が来て、帰って来たが…。
帰りは行き以上にケツ痛くて…もう死にそうでした…(´Д`;)
でもQMAやったりの体力はあったけど(^ω^ )
今日でやっとこさ上級まで昇格できた。
長かったなぁ…ここまで(´Д`;)
あ、カードは少し曲がってたけど普通に使えました(^ω^ )
んで、帰ってからネットやったり墓参り行ったり寿司食ったり。
やべぇよ…エンガワ美味すぎだよ…(´Д`;)
大トロも美味いよぉ…(´Д`;)
この世で一番好きな食べ物だからな…エンガワは(´・ω・`)
美味しいエンガワ食べながらかわいい千佳たんの想像をする……マジで涙が出てきます(´Д`;)
これほど幸せな瞬間は未だかつて味わったことない、そう言っても過言では無いです(´・ω・`)
オイラの好きな芸人のオンパレードだったエンタの神様を見た今日は千佳たんと夜を楽しみたいと思うデス(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はもうお腹一杯で食べられませんにょ(´・ω・`)