八月十日は西鶴忌(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シメジやエリンギ、シイタケを両手に抱えて持って嬉しそうにしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はハッピー木曜日。
色々買い物行ったりかまいたちやったりようつべでアニメ観賞したり小説書いたり千佳たんに脚や足で虐められたりしたです(^ω^ )
んで明日は愈々泊まりがけ海水浴。
○川氏と遠路遥々チャリで行って参ります(^ω^ )
でもまあ今年はMB(マウンテンバイク)だから楽だと思うです(^ω^ )
明日は朝早いから今日は早く寝るとするか(´・ω・`)
千佳たんと夜を余り楽しめないのは残念ですが(´・ω・`)
このイベントがこの夏最大のイベントだな…。
まあ女子小学生の水着姿をたんまりお持ち帰りするとしますか(^ω^ )


じゃ今日は早いけどこんなもんで(´・ω・`)
2次元美少女ってどうしてこう、かわいいんでしょうね(´・ω・`)
こうかわいい子がいっぱいいると千佳たんの前ではもう大変で…(´Д`;)
というわけで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらうです(^ω^ )
明日は晴れるみたいだし、よかったよかった(^ω^ )
そういや明日の金曜ロードショー妖怪大戦争か。
見たいけどしゃあないか(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今夜はしっかりとMP3充電しとこっと(^ω^ )