パッションマンダリンを(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
輪投げや射的に夢中になってオイラのアイコンタクトにも気づかない千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
散髪行ったりケンタッキーフライドチキンの1000円パック買ったり部屋の掃除したり久々に漢検の勉強したり戦国無双やったり小説書いたりしたです。
やっと部屋がキレイになってうれしやす(^ω^ )
やっぱ休みはいいなぁ〜。
ゆっくりできて(^ω^ )
でもあと4日か…少ないなぁ(´Д`;)
今日先週のアニ横を見た。
くーちゃんかわいいよなぁ…(´Д`;)
お風呂とかプールとか水に浸かる時髪型を変えるおにゃのこって萌えるよねぇ(´・ω・`)
長い髪の子は後ろで縛ったり、逆に縛ってる髪を解いたり。
千佳たんもお風呂の時は結ってある髪を下ろすからそれがまたかわいくて…(´Д`;)
1年以上千佳たん中毒のオイラですが、これからも益々の繁栄を続けていきますよ(^ω^ )


さてと、ひぐらしのなく頃にでも見るかな(´・ω・`)
エロゲの体験版をDLしまくってプレイすっかな(´・ω・`)
大学時代にADSLや光があればなぁ…(´Д`;)
思う存分楽しめたのに(´Д`;)
まあ今更嘆いても仕方ないか。
これからの未来にかけてSOS団の創作活動でも進めるか(´・ω・`)
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1.5リットルのサイダーを1日で全部飲み干すのはやっぱ…ヤヴァイよね(´・ω・`;)