ちいちいぱっぱちいぱっぱ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ネコ耳つけて恥ずかしがってる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルー火曜日。
だったけどやっと明日から夏休み(^ω^ )
久々にゆっくりできそうな予感です(^ω^ )
今日はたっぷりと夜を楽しみますよ(^ω^ )
勿論、千佳たんと2人きりで…(^∀^ )


タモリのジャポニカロゴスを見てるが。
童謡はやっぱいいなぁ…(´・ω・`)
単純なメロディーに色んなメッセージが込められた歌詞。
歌の原点って感じだな、うんうん(^ω^ )
さてと、明日は雨だし、部屋の掃除でもするかな。
ここ2週間くらい掃除してなかったからかなり汚れてきたし。
ゴミが散乱してますよ…(´Д`;)
千佳たんに片付けてもらうのも情け無いんでそのまんまで…。
ってか千佳たんかわいすぎだし…(´・ω・`)
台風か…。
大瀬行く日までには晴れてくれるもんか(´・ω・`)
あ〜、QMAやりてぇなぁ…(´Д`;)
とりあえず曲がったカードが使えるか試してみたいですが。
明日一人で行って来るかな(´・ω・`)
でも一人じゃあ怖い…(´Д`;)
まあそれは半分ウソですが、歴史系とか芸能系の問題は○川氏がいないとダメダメで…(´Д`;)
ってか台風もろ直撃っぽいな(´Д`;)
滝川クリステルsのカメラ目線って何だかいいよね…何がいいか分からないけど、いいよね(´・ω・`)
話が支離滅裂になってきたんで今日はこんなもんで。
久々にいっぱいエロゲやるとするか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蹴る殴るの暴行を加えられるとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 海入った影響で腕や脚が痒い…そこらじゅうが痒い…(´Д`;)