星空を見上げて、見える明日(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
もうかれこれ1年以上こんなことばかり言ってるオイラに「お兄ちゃん、私なんかのどこがいいの?」って自分のことを謙遜する千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーマンデー
でもまあ何とか無事に1日を終えることが出来ました(´・ω・`)
それはそうと、財布、見つかりましたよ(^∀^ )
心優しい方が届けてくださってみたいで、警察署に届いていたです。
当然現金もカード類も無事で…。
と思いきや……現金は無事だったですが…ポイントカードとかが全部折れ曲がってたです…(´Д`;)
どうやら車に轢かれたらしくて大分変形してました(´Д`;)
当然の如くQMAコナミパスカードも折れ曲がってて…(´Д`;)
ヤバイな…これ磁気が壊れてないだろうか…(´・ω・`)
上手くやればなんとか戻るですが、これでデータが残ってるかどうか…。
怖いですが…今度やるときまで保留です(´Д`;)
で、財布が戻ってきたということで今日火星の土地を購入したです(^ω^ )
月の土地はもう前に買ったから今度は火星を制覇です(^ω^ )
1エーカー3000円という値段。
安いか高いかはご自身の判断で(´・ω・`)
その次は金星か…そのうち買おうと思うです(^ω^ )


さてと今日はこんなもんで。
かまいたちの夜に嵌ってる今日この頃。
初代かまいたちシュプール編を再度プレイ中です。
その次は監獄島のわらべ歌編を再度プレイです。
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんをいっぱい虐めさせていただきます(^ω^ )
明日行けば夏休みだ…頑張るか(^ω^ )
会社帰りに啼くひぐらしの声。
哀愁感じながら夕陽に向かって車を走らせる。
小説書く意欲を書き立てられます(^ω^ )
明日は小説一杯かくぞ(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ インリン・オブ・ジョイトイのことをジョンリン・イブ・オントイとかオンリン・ジョブ・イントイとか言わないようにね(´・ω・`)