海の藻屑と消え…なかった(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
灯台の岬にある休憩所で物思いに耽る千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は海へ行った。
霧が立ち込める悪条件だったけど、1年ぶりの海はよかったかな。
場所は例年と同じ場所ですよ(´・ω・`)
丁度着いた頃が干潮でそれから潮が満ちてきたから途中波が強くなったり水が冷たくなったりでちょっと海入る時間少なかったり(´・ω・`)
例の如く今日も灯台の岬の休憩所で一人物思いに耽りました(^ω^ )
考えるは矢張り現在のこと、将来のこと、過去このこと、そして千佳たんのこと…。
近く聞こえるミンミンゼミや虫たちの鳴く声、遠く聞こえる波濤の音、子供達の遊ぶ黄色い声。
年に1〜2回のオイラの最高に贅沢な時間です(^ω^ )
今年は今度の金土の海で最後だな…(´・ω・`)
寂しいもんです…(´Д`;)
今日は収穫が全然なかったな…。
小学生のおにゃのこの水着姿が…余り拝めんかった(´Д`;)
プール行けばたんまり拝めるんだけどね…(´・ω・`)
行きたいなぁ…プール(´・ω・`)
でも無理です…いろんな意味で…(´Д`;)


じゃ今日は早いけどこんなもんで。
明日仕事か…イヤだな…(´Д`;)
サザエさん見て無いのにサザエさん症候群だよ…(´Д`;)
でもあと2日行けば愈々5日間の夏休みだ、頑張るか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蔑んで罵倒してもらった後に泣き付いて甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドコモダケって見てるとなんか蹴飛ばしたくなってくるのは何故だろう…(´・ω・`)