ドクターマリオとかヨッシーのたまごとか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
肩膝をついて片脚を上げてダイエット頑張ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は新店応援だった(´Д`;)
朝早くから夜遅くまでマジ疲れた(´Д`;)
大変だった(´Д`;)
以上(´Д`;)


ってかさ、財布失くして現金一万数千円失くしたよりもQMAコナミカード失くした方が痛いよ…(´Д`;)
だって…さ……月2〜3回のペースでやっとこさあそこまで上り詰めたのに…それなのにカード失くしたなんてったら…もうマジ凹みだよ(´Д`;)
財布見つかんなかったら新しくカード作るしか…ないんだろうな(´Д`;)
なんか生きる希望を半分失った感じ(´Д`;)
もういいよ(´Д`;)
明日は海だ。
思いっきり泳いで魚になるかな(´・ω・`)
それか海の藻屑となって果てるか…(´・ω・`)
いずれにしろ、明日も疲れそうです(´Д`;)


じゃ今日はこんなもんで。
マジで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近のアニソンの流行は歌詞に「ブーン」を入れることでしか(´・ω・`)