古伊万里を鑑賞して心を豊かに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
夕暮れ時のひぐらしのなく頃に夕陽を背に髪留めを解く千佳たん…ヤバイぐらいたまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルー金曜日。
今日もマジ憂鬱だった(´Д`;)
仕事をしてる上で楽しいことが何も無いってのは辛い(´Д`;)
同期もいないから昼休みだって一人寂しく飯食って本読んでる毎日。
しかも周りの目を気にしながら…(´Д`;)
気にしないようにしてもどうしても気になるのよ、やっぱ(´Д`;)
最近いいことなんて何も無いよな…(´Д`;)
財布は失くすしゴキカブリに飛び掛られるし小学生のおにゃのこと触れ合う機会が全く無いし…(´Д`;)
残業続きで参ってるところ財布を失くしたのはマジ凹み…(´Д`;)
ってか財布を失くしてたことにも気づかず1週間も過ごしてたなんて…何だかもう…(´Д`;)
仕事も物覚えが悪く覚えたこともすぐ忘れてしまう(´Д`;)
そんで叱責されてもう参ってきている毎日(´Д`;)
これが老化現象ってやつだろうか…(´・ω・`;)
財布、戻ってくるだろうか…。
カードは警察署に届けられてるみたいだけど財布の方は不明。
一緒にあればいいんだけど…(´・ω・`;)
はぁ…明日は朝から晩まで仕事だ…(´Д`;)
しかもレジだし…(´Д`;)
そろそろ一杯一杯感が否めない。
そのうちふら〜っと旅に出るかもしれません(´・ω・`)
そうなったら…千佳たんのこと頼みます…(´・ω・`)


オイラも伊藤若冲タイプなのかも(´・ω・`)
ニートを経験して才能に目覚める。
まあ努力はあったにしろやっぱり認められるってことは少なからずの才能があったんだろう。
今からでも遅くない。
作家デビュー目指して本格始動するか(´・ω・`)
というわけで今日はこんなもんで。
せめて1年間は修行だと思って辞めないで続けるかな(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えて癒されるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 古寺巡礼、神社巡礼、廃墟巡礼…行きてぇなぁ…(´・ω・`)