ゴキブリとお友達に…なれねぇよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
刻みカカオとちょっと苦そうな顔して食べる千佳たん、たまらんです(´Д`;)


というわけで今日はブルー木曜日。
今日も辛い一日でした、ハイ(´Д`;)
かまいたちの夜は徐々にエンディング数が増えてまいりましたが。
そろそろ行き詰まりか、というところです(´・ω・`)
ちょっと趣向を変えてシュプールが舞台の初代かまいたちの方でもやりますかな。
久々に監獄島のわらべ歌もやってみようかしら(´・ω・`)
ストーリーが繋がってるだけにやっぱり最初から再プレイするのがいいのですかね、やっぱ(´・ω・`)
ひぐらしのなく頃に
今日は18話を見たです。
久々にまともな沙都子たんを見た気がする。
色んな要素を含んだひぐらし
その日暮らしの身にはジ〜ンとくるものがあるですね(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんでいいかな?かな?
小説を書く時間が無いのはかまいたちやってるから?
まあゆっくり書いていくかな(^ω^ )
でもそれじゃあ締め切りに間に合わないかも…(´Д`;)
というわけで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「ご主人様? お前が? キショイから」って言って蔑んでもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 広島お好み焼きより大阪お好み焼きの方が好きな人、同士ですぞ(^ω^ )