スイカが腐ると臭いよね(´・ω・`)

やらないか?



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
デパートの寝具売り場でふわふわな毛布を気持ちよさそうに撫でて「あ〜、これ気持ちいい〜」ってやや上目遣いで微笑む千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー水曜日。
マジ憂鬱だった…(´Д`;)
これ昨日も言ったな(´Д`;)
と、まあ実際かなり憂鬱だったわけで(´Д`;)
涼宮ハルヒの憂鬱ならぬオイラのある日の憂鬱だな(´・ω・`)
そういや気づけばもう8月か…。
早いような遅いような…。
この4ヶ月は疲れた…(´Д`;)
そろそろ潮時かもしれんな(´・ω・`)
早すぎか…やっぱ(´Д`;)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃと。
スクエニひぐらしのなく頃に小説の募集なんてしてたのか。
全然しらんたかし(´・ω・`)
もう応募期間過ぎてるってのが悲しい(´Д`;)
これだったら小説書ける思たんやけど…(´Д`;)
作家デビューはとりあえず電撃小説大賞ということにしておきます(´・ω・`)
それとは別にSOS団の創作小説は角川学園小説にでも応募しようかと思ってます。
こんなに手広げて何が出来るって思うかもですが、ごもっともです(´Д`;)
多忙な中、何とか書き上げて何とか名声を上げようと目論んでますが。
まあ温かく見守ってやってくだチャイナ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに泣きついて「お兄ちゃん泣いてるの? 泣かないで、お兄ちゃん男の子でしょ?」って言ってもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 来週やっと夏休みだ…1週間無いですけど(´Д`;)