「テンピュール」って言う少女とか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ラムネのビンに入ってるビー玉を取り出そうと悪戦苦闘してる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
今日もマジ憂鬱だった…(´Д`;)
明日もあるのか…イヤだな…(´Д`;)
鬱病までカウントダウンな今日この頃(´・ω・`)
まあ千佳たんのために頑張るかな(´・ω・`)
たまには酒でも飲んで嫌なこと忘れるか…(´・ω・`)
千佳たんに飲ませたら……やっぱダメですよね(´・ω・`;)
でもなんか千佳たんって酒癖悪そうな気がする…(´・ω・`;)
オイラ以上の絡み酒になったりして…。
今度飲んでもらうかな(^ω^ )


さてと、今日は大分早いけどこんなもんで。
ここんとこは帰るのも遅くてかまいたちの夜十分にやる時間もありませんが。
でもまあそこそこ進みましたよ(´・ω・`)
かまいたちひぐらしが今のオイラの心の支えです。
あ〜QMAやりてぇなぁ(´Д`;)
家に筐体あればなぁ…毎日できるのに(´・ω・`)
まあ夢物語ですけど(´・ω・`)
じゃいつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに弄られるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 睡眠8時間とっても眠いのは何故だろう…(´・ω・`)