十年後の八月も(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
冷えたラムネをゴクゴク美味しそうに飲む千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーマンデー(´Д`;)
今日も憂鬱だった(´Д`;)
何でこんなに憂鬱なんだろう…(´Д`;)
暑い中銀行行ったり締め間近のデスクワークとか(´Д`;)
プール行って思いっきり遊びたいなぁ(´・ω・`)
そんで女子小学生のスク水姿をたんまり鑑賞したいです(^ω^ )
…どうせ無理ですよ(´・ω・`)


ひぐらしのなく頃に映画化されてくれないかなぁ(´・ω・`)
案外映画ってのも合ってる感じがするですが。
元来の同人の方はまだ未プレイなんでやってみようかしら(´・ω・`)
かまいたちの夜3もまだエンディング全部見て無いし。
忙殺される毎日ですが、何とか平常心を保ってます(´・ω・`)
でもこれもいつまで続くか不安です(´Д`;)
食べすぎには注意しよう(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
HP更新もしんどくなってきた今日この頃(´・ω・`)
でも日記は書きます、多分(´・ω・`)
いつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ じゃがりこキムチ味とハーゲンダッツバニラ味が夕飯、なんてことのないように(´・ω・`)