タスマニアデビルへ愛の手を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ハーゲンダッツのアイスを美味しそうに食べる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
ということで久々にお家でマターリしてたです(^ω^ )
一応今日もお祭りなんですが、昨日行ったし今日は大人しくかまいたちの夜3やったり小説書いたりマターリすることにしたです。
お陰で小説は大分進みましたです(^ω^ )
かまいたちも大分進んでまた大分嵌り始めてますです(^ω^ )
SOS団の小説は…進めてないです(´Д`;)
やっぱ両立は難しいのですかね(´・ω・`)
カルメラ焼き美味いなぁ(^ω^ )
今日はひぐらしのなく頃に11話と12話を見た。
沙都子たん、可哀相でたまらんですよ…(´Д`;)
人生とは試練なのですね(´・ω・`)
じゃあオイラも頑張るかな(´・ω・`)
崇り殺される前に…(´・ω・`)


じゃ今日は早いけどこんなもんで。
祭りが終わった夜。
哀愁感じます(´Д`;)
この何とも言えぬ脱力感。
小説の題材にもってこいです(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに寝る前に甘えるです(^ω^ )
サザエさん症候群…なんとかならんもんか(´Д`;)
これから1週間、マジ憂鬱(´Д`;)
まあ作家デビューまでの辛抱です(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 眠い…プール行きたい…女子小学生に癒されたい…(´・ω・`)