夏の夜空に花が散る(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
浴衣を着てお祭りではしゃぐ千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はお祭りの日。
○川氏といつものようにブックオフ行って珍しくマックで昼食。
そんでQMAをやったです。
が…。
今日は散々な結果だった…(´Д`;)
6回プレイして1度も優勝無しって…どういうことですか(´Д`;)
勝戦で2位とか、意味ないよ…(´Д`;)
優勝せんと意味が無いんすよ(´Д`;)
あ〜、今日はとことんダメだった(´Д`;)
正解率は高いんだけどどうもタイピングが苦手で…(´Д`;)
打つのが遅くて…ね(´・ω・`)
タイピングもっと鍛えなきゃですね(´・ω・`)


んで、その後はカラオケ行った。
ひぐらしのなく頃にとかハレ晴れユカイとか最近仕入れたアニソンを歌いまくったです。
カラオケ行くのは久々だったもんで。
相変わらず色んなジャンルの歌を歌いましたですよ(^ω^ )
そんなこんなでお祭りのお時間。
んで女子小学生が浴衣を着て開放的になってる街へ繰り出しました(^ω^ )
女子小学生の露出が多くなる季節。
眺めがいいのは花火だけではありませんね(^ω^ )
大輪の花が咲く夜空を見上げるのもいいけど、ふと視線を下に移すとそこにも花火よりも美しい花々が咲いているもんですよ(^ω^ )
あ、今オイラいい事言った(´・ω・`)
カルメラ焼きとお好み焼きお土産に買って帰りましたです(^ω^ )
アニメイトに行ったけど元中の友達に会えなかった…残念です(´Д`;)


じゃ今日はこんなもんで。
眠いけどかまいたちの夜3やってひぐらしのなく頃に見るです。
なんか最近はダーク系がマイブームのようで(´・ω・`)
明日はゆっくりSOS団の活動進めるとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにマッサージしてもらって癒されるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハト胸ネコ背は……ネコ背の勝ち(`・ω・´)!