お馬の親子はかわいい親子(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
カラオケで軍艦行進曲を熱唱してるオイラをちょっと引き気味で見下す千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーフライデー。
残業も板についてきた今日この頃(´・ω・`)
今日は夕飯にピザを頼んだ。
美味かった(^ω^ )
やっぱMサイズは食べ応えがあるな。
でもMサイズって2〜3人前じゃなく1.5人前くらいですよね(´・ω・`)
普通にぺロリと食べられちゃうです。
だから千佳たんに「もう〜、お兄ちゃん食べすぎだよ〜」って言われちゃうんですね(^ω^;)


と、それはそうとかまいたちの夜3が面白くなってきた今日この頃。
またあの興奮とスリルが味わえると思うとゾクゾクしてくる今日この頃。
今日この頃を多用するようになった今日この頃(´・ω・`)
そういや今日はとなりのトトロが金ローでやったですね。
何でどうして何度も見てるのについつい見入っちゃうのでしょうかね(´・ω・`)
それにしてもサツキたんのパンチラ、あんなに随所に盛り込まれてたんですね(´・ω・`)
夏と言えばトトロ。
それにしても昭和30年代はやっぱいいよ〜(´Д`;)
たまらんとですばい(´Д`;)
明日は愈々お祭りだ。
いっぱいおめかしして繰り出すとしますか(^ω^ )
まあ例年のように○川氏と2人きりですが(´・ω・`;)
でも元中の友達と会うことはほぼ間違いない。
アニメイトの前でぶらついてりゃ間違いなく遭えるだろうな(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日カラオケで新しく仕入れたアニソン一杯歌うとしますか(^ω^ )
今宵はゆっくり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 焼き芋落とすと思いきや(´・ω・`)