【雑記】 絶頂期?

【雑記】 絶頂期?





●今日は久々に充実した1日でした。
こんなリア充、逝ってヨシとか言う方は回れ右(`・ω・´)






朝起き、働き、陽気暮らし……じゃなかった。
朝起きて約束の時間まで時間あるってことで、朝QMAしてきますた。
QMAは何か久々な感じー。
ドラで優勝できましたが、HUM2人の回にてw
あとはCOM半分混じっててもぼろぼろw
まあ、熊れるだけ楽しくていいですが。
それにしてもスポ・芸の出題率異常に高いのはなんとかならんもんか…。
でもスポタイで区間とっちゃうとかどんだけー?
37点でもドラで区間とれちゃったりするのー?
まあ半分COMな朝だからでしょうけど。
これから仕事前にQMAるのもあり…かも??




んで、その後は彼女さんの家族と食事。
美味しいお蕎麦を食べました。
しめじの天ぷら美味いな!!
キノコ好きな彼女にはキノコ食わせてればい(ry
今度の結納の話とか、してきました。
そこはぬかりなく、しっかりと(`・ω・´)
30日に有給とったので、そこで結納を交わします。
うわぁ……緊張するじぇ…(´Д`;)




その後、彼女さんを引き連れイオンショッピングモールへ。
やっぱ人多いわ…。
31アイス食べたり、雑貨見たり、ラジバンダリ!!
そしてお目当てのブツ……。





 こ……婚約指輪を…w





………前々から欲しかったやつ、買ってあげましたw
しかもグレードを上げて…。
本物のダイヤモンドを買ったのは初めてです。
ホント、ダイヤって高いもんですね…。
給料の3か月分が吹っ飛びました……いやマジですw
まあ実際は3割引だったんで2か月分ぐらいで済みましたけどw
最近は3か月分なんて言わないでその分を生活費に、ってパターンが多いようですが、オイラはやっぱり男としてそのぐらいの意思表示をしたかったので頑張りました!!
彼女が緊張したとか言って、喜んでくれただけで満足です(´ω`)
その笑顔は、プライスレスなので……。




指輪買った後はハネムーンのパンフ見たり、ケンタッキーフライド鳥のレッドホットチキン食べたり帰りにスシローで中トロを鱈腹食べたりしました。
そんで彼女を家に送って…。
彼女とはまた明日、仕事場で。
最後の、一緒に仕事をする日。
感謝しよう、色々。
とまあ、そんなです(´・ω・`)





その後、家に帰ろうかとも思いましたが、S氏からメールがあって今日休みってことだったので、久々に2時間ぐらい会いました。
そこで色々楽しく談笑inサイゼリヤ
またサバゲやることにしました。
結納の前日に(ぇw
その後飲みに行くとか、どんだけー?って感じでしょ??
いい結納になりそうですw
楽しいときを過ごせました。





家に帰ってからは世界陸上
うん、これを幸せといわず何を幸せというのでしょうか?
この幸せが怖いです……(;´ ー`)
ボルトも9秒58という、意味不な記録出してくれますしw





じゃあ片手間に昨日の咲の国広一たそを再度確認しますかっ!!
ってか、一たそが水着着ると……結構胸大きいんですががが…。
ああいうのを作画崩壊って言うのでしょうか(ぇw
一たそかわいいよ衣たそも…(´Д`;)
咲たそと優希たそのスク水を撫でた(ry














んじゃこんなもんでー。
イシンバエワに期待かな、今夜は(´ ー`)
んじゃまたにょー(´ ー`)