【雑記】 世界陸上開幕

【雑記】 世界陸上開幕






●待ちに待ってた世界陸上が開幕しました。
しょっぱなからボルトやゲイ、パウエルの3強の走りが見れるとは。
予選だから最後に流すあの余裕っぷりが何ともカッコいいです。
決勝でどんなタイムをたたき出してくれるのか、今から楽しみですじょ(´ ー`)
こりゃ暫く寝不足になりそうですw



それにしてもトラックの色が青なのは何故?
あんな青かったら闘争心が沸かないような気もしますが。
最近の競技場の傾向なんでしょうか?
オイラ赤くないから分かんないじぇ(´ ー`)






●あと5日。
彼女が仕事辞めるまで。
今までよくまあ自分も耐えてきたなぁと。
仕事から解放されたら、彼女には料理を勉強してもらいます。
実家に戻って1ヶ月間みっちり、ねw
やっぱりカレーは美味しく作ってもらわないと(ぇw






じゃこんなもんでー。
んー……こんな時間に夕飯食ってりゃ太るわなw
んじゃまたにょー(´ ー`)